HOMEブログ店長ブログ >吹田市でシャープ AY-Z40SX-W 2010年お掃除機能付き分解清掃しました。

吹田市でシャープ AY-Z40SX-W 2010年お掃除機能付き分解清掃しました。

2017/07/17

SHARPのお掃除機能付きエアコンのクリーニングのご依頼が毎年沢山ございます。
化粧パネルを外すと画像のようにホコリが積もっている状態です。
ホコリを室外に排出するタイプなんですが、途中で詰まってしまってます。

ホコリの溜まり具合はどのメーカーも同じ状態です。
お掃除機能付きだから何もしなくていいのではなく、こまめにお手入れは必要なんです。

ダストボックスタイプは、シーズン中なら月に1度はホコリを出してあげることが必要です。
そうすれば中にホコリが溜まることは無いと思います。
でも本格的な洗浄は2年に1度がお勧めです。

自動室外排出タイプはご自身で掃除をするのは難しいと思いますので、私たちにクリーニングのご依頼を!

おそうじ本舗 吹田駅前店 担当:日比 freedial 0120-39-8128

関連のブログを見る