HOMEブログ店長ブログ >吹田市老人ホーム布製椅子クリーニング

吹田市老人ホーム布製椅子クリーニング

2015/09/02

吹田市の老人ホームでいつもは入居前のお部屋のクリーニングをさせて頂いていますが、椅子のクリーニングは出来ますか?とのご質問を頂き「もちろん出来ます!綺麗になります!」とお答えし早速作業をしてきました。

全部で40脚程ありました。
結構汚れているものが多く気合を入れて作業しました!
専用洗剤をスプレーし汚れ部分に浸透させ、専用のシートで汚れをかき出します。

さらに、スチーマーで汚れを浮かします。(業務用120~130°c)

表面に浮かんだ汚れを根こそぎリンサーで吸い上げます。(水を出しながら一気に吸い上げます。)

吸い上げた水はこんなに汚れています。

完成です!^^
新品のようになりました。
もちろんどうしても取りきれない汚れも中にはございます。
施設の方は「こんなにキレイニなるんですか~!」とおっしゃっていました。
汚れが落ちるだけではなく除菌効果もあります。
お勧めのクリーニングの一つです。

関連のブログを見る