HOMEブログ店長ブログ >知り合いの豊能町宅でBBQパーティ!

知り合いの豊能町宅でBBQパーティ!

2016/08/01

近所の居酒屋のシェフのご自宅にマンション飲み仲間の3家族でお伺いしました^^
豊能町の閑静な住宅街にメチャメチャおしゃれなご自宅をお持ちで、今回BBQパーティに呼んで頂きました。
全ての料理は、勿論おいしく沢山頂きました。
お酒も、シャンパンで始まりビールに樽に入ったワインを頂き、エアコン繁忙期の疲れもぶっ飛んでいちゃいました!
お昼過ぎにお伺いして、普段の生活から現実逃避していた7時間、飲み食いさせて頂きあっという間の一時でした。
帰りは代行運転の方にお願いして無事帰ってまいりました^^
おいしい食事をして、おいしいお酒を飲む!
これやっぱり最高ですね^^



お手数おかけします★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆本日も
応援ポチットしていただけると嬉しいです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

吹田市、豊中市、箕面市、茨木市、高槻市、摂津市、池田市、川西市、伊丹市のお住いの皆様! エアコン、換気扇レンジフード、キッチン、浴室、洗面台、トイレ、ガラスサッシ、フローリングワックス、カーペット、クロス、布製椅子、墓石、お引越し前・後のまるごと、在宅まるごと、店舗・オフィス清掃、空室の現状復帰、マンション・アパート共用部の清掃ならお任せください! おそうじ本舗 吹田駅前店 担当:日比 freedial 0120-39-8128

関連のブログを見る